たんぽぽ組「運動教室公開授業」を実施しました。お忙しい中、ご参加ありがとうございました!M(_ _)M

今日は、たんぽぽさんたちの「運動教室公開授業」を実施しました。お忙しい中、ご参加ありがとうございました!m(_ _)m 子どもたちは、お父さん、お母さんが見ていたので、泣かないでしっかりやれるか心配でしたが、何とかみんな頑張って取り組んだのではないかと思います?(^^;) また、参観時間が予定より短くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。m( _)m  参観後「保護者懇談会」を実施する予定でしたが、担任がインフルエンザになってしまいましたので、二者三者面談も含めて申し訳ありませんが延期とさせていただきました。後日改めて日程調整をして実施したいと思います。その際は、申し訳ありませんが、是非ご参加をお願いします。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA