年長さん、「ひたちなか市との市民交流会」のリハーサルに行ってきました!(^_^)V (^_^)B

年長さんは、今日は11月14日(火)に行われる「ひたちなか市との市民交流会」に出演するため、会場の13区集会所へリハーサルに行ってきました。本番当日の同じ場所である13区集会所正面真ん前の中心で演技しました。運動会後しばらく経ち、しかも初めての場所での演奏でしたが、とても上手に鼓笛隊もバルーンもできました!えらい!10月15日(日)の「みどり市秋季消防点検」の出演が雨で中止になってしまったので、今回は晴れて気持ちよく実施したいですね!とにかく本番もこの調子で頑張ってください!ヘ(^o^)/ 当日は、会場で新鮮な魚介類がたくさん販売されるようですので、買い物がてら是非応援に入らしてください!お待ちしております。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA