歌の練習&運動教室&発表会練習☆年中☆

朝の活動の後、さくら組で歌の練習をしました。歌詞を正しく歌う事を意識して頑張っています。※写真がなくてすみません。 また、今日の運動教室では、三点倒立を最初に行いました。やり方はわかっているので、後は練習あるのみです。だんだん頭が上がる子が増えて来ました。次に逆上がりをしました。まだまだ台を使っても出来ない子が多いです。鉄棒の後は、跳び箱をやりました。足を広げてトンネルを作りそのトンネルを除くようにお尻を上げないと跳べないよ!とコツを教えてもらい、何度も挑戦していました。体をたくさん動かし、汗をかく子もいました。みんな頑張りました! 午後は遊戯室で、劇あそびの練習をしました。みんなで見せ合いながら行いました。お互い楽しみながら見たり発表したりしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA