室内遊び☆たんぽぽ組☆

今日は朝から雨が降っていたので「ポチっとくん体操」に参加できずがっかりしていると、園長先生から…なんと…「ポチっとくんに会えるよ~」と!それを聞いたたんぽぽ組のお友だちは「やった~♪」とルンルンでお遊戯室へ。ポチっとくんに会えるとニッコニコで抱きついたり握手をしたりしていました。そして記念撮影をすることもできたのでみんな凄く喜んでいました。たんぽぽ組さん良かったね(^-^)お部屋に戻ったあとは室内遊びをしました。ブロックやおままごとをしてとっても楽しく遊ぶことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA