文字遊び&発表会の練習☆年長☆

ポチッとくん体操の撮影のあとは、文字遊びをしました。その様子もテレビに映るそうなのでお楽しみに!今日から濁点のつく文字の練習になりました。濁点を忘れないよう注意しながら練習していました。※写真なくて申し訳ありませんm(__)m 午後は、 まず発表会のことについて話をしました。開会の言葉、出し物の司会、手話、英語ソングの代表を決めました。代表になったお友だちも、今回は代表ではないお友だちも、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います!その後は、グループごとにダンスの練習をしました。久しぶりでしたが、よく覚えていて楽しく取り組めました(^^)※写真が少なくて申し訳ありませんm(._.)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA