インフルエンザや風邪なんかに負けない防衛体力作り!!今日も朝の活動は、「朝マラソン」!冬の気持ちよい天候の中、子どもたちは元気いっぱい走ってま~す!(*^_^*) ヘ(^o^)/

今日の朝の活動は、「朝マラソン」でした。インフルエンザや風邪が流行ってきて心配なのですが、一方で子どもたちのインフルエンザや風邪に負けない防衛体力づくりも進めていきたいと思います!(*^_^*)

今日は朝から晴れ渡り、寒さもほどほどでマラソンには汗ばむような天候でした。そんな中、子どもたちは気持ちよさそうにみんな元気いっぱい頑張って走りました!えらい!えらい!ヘ(^o^)/ \(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA