月刊誌&上毛かるた&道徳の時間☆年少☆

今日は月刊誌を見ました。ケーキのお話やお友だちに痛い思いをさせてしまったらごめんねを伝えられるといいねと確認しながら見ることが出来ました! ※写真がなく申し訳ありません。 また、上毛かるたをしました!みんなで初めて取り組みましたが、札を取れなくて悔しがったり、取れると喜んだりする姿が見られました! 午後は道徳の時間で「いたずらぎつね」を見ました。いたずらをすると相手が怒ったり、悪いことが起きたり…いたずらはしないお約束ともししてしまったら謝ろうねとお話をしました(^^) 今週のお当番さんです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA