せんのワーク&体育の時間☆年少☆

今日はもちつき体験イベントがありました!前日から楽しみにしており、もちつき体験も喜んで参加していました!またおもちも好きな子が多く、おかわりして食べていました!詳しくはもちつきの記事をご覧ください。
その後はせんのワークをしました。書くことにも慣れてきたようで、集中して取り組んでいました。線からはみ出してしまったり、筆圧が弱い子もいるので引き続き頑張っていきたいと思います。 午後は体育の時間でなわとびをしました。後ろから前に回すのが上手になってきましたが、1回跳んで終わってしまうので、連続で跳べるように練習していきたいと思います! ※明日は運動着登園です。よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA