リトミック&読み聞かせ☆たんぽぽ☆

今日はともえ先生にリトミックをしていただきました。お散歩したり、色々な動物に変身したり☆どんな動物に変身したのかお子さんに聞いてみてくださいね(^^)
そのあとはみえ先生に読み聞かせをしていただきました。おもちのお話や雪のお話など3冊も読んでいただきました(^^♪みんな最後まで上手に見ることが出来ました!! ※明日はもちつき体験イベントがあります。三角巾をまだ持ってきていない子は必ず持ってきてください☆遊び着も使用しますので遊び着も持たせてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA