戸外遊び&お知らせ☆年少☆

今日は2学期最終日でした。風もなく良い天気の中戸外遊びをしました。初めはみんなでだるまさんが転んだをしました。みんなルールを理解して大盛り上がりでした☆その後は自転車や砂場あそびなど好きな遊びを楽しみました!友だち同士の仲も深まり、一緒に遊ぶ姿がたくさん見られました! そして2学期最後の手作り弁当でした。子どもたちは朝からお弁当を楽しみにしており、あっという間に完食していました!いつもおいしいお弁当をありがとうございました(^O^) 2学期は大変お世話になりました。様々な行事や活動を通して子どもたちの成長を実感できる2学期でした。保護者の皆様にも日々ご理解とご協力をいただきありがとうございました。3学期また元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!ありがとうございました。
☆本日たいいくチャレンジカードを持ち帰りました。お子さんと一緒に確認していただき、3学期が始まったらまた持たせてください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA