2学期最終日☆たんぽぽ☆

今日は2学期最終日ということで、みんなで集団遊びをしました。はじめに「椅子取りゲーム」!!まずはルールを覚えるところから(^^)曲が流れている間は歩く、曲が止まったら椅子に座る、の練習をしてからゲームスタート☆座れなくても泣く子は一人もおらず、最後まで楽しむことができました♪1回戦目のチャンピオンはRちゃん♡2回戦目のチャンピオンはSくん☆でした。おめでとう!!その次に、「爆弾ゲーム」をしました。久しぶりだったのでルールを忘れてしまている子もいましたが、やりながら思い出してくれたようでした。ドッカーンの大当たりが二人。YくんとMくんでした。ワンちゃんとライオンのモノマネをしてくれました(^^) そして手作り弁当☆何人ものお友だちが「全部食べたよ」と報告に来てくれました☆ 2学期も大変お世話になりました。子どもたちの成長をものすごく感じた2学期でした。3学期もみんなのパワーに負けないように先生たちも頑張ります♪引き続き、3学期もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA