年長保護者の皆さんからの卒園記念品である「園舎北面のマイトリー大看板」が完成しました。ヘ(^O^)/ 年長保護者の皆さん、ありがとうございました!M(_ _)M

過日ホームページでご連絡いたしましたが、年長保護者の皆さんからの卒園記念品である「園舎北面のマイトリー大看板」の設置工事では、いろいろとご迷惑をお掛けしました。先日ようやく完成し、とってもかわいい素敵な看板ができました。卒園児保護者の皆さん、本当にありがとうございました!厚く感謝申し上げます。m(_ _)m <(_ _)>

年長保護者の皆さんや年長さんたちには、しっかり見てもらいながら卒園してもらいたいですし、すべての保護者の皆さんにも、是非じっくりご覧いただきたいなあと思います。ヘ(^o^)/ M(_ _)M

【BEFORE】

【AFTER】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA