ALT英語教室☆年長☆

今日は今年度初めてのALT英語教室でした。初めて英語ルームで行いましたよ(^_^)

今日の内容は「My Family」!お父さんやお母さん、兄弟、おじいちゃん、おばあちゃんの英語を教えていただきました☆みんな元気いっぱいで発言してくれていましたよ!

ゲームをしたり映像を見たり、とっても楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!

P1210893_R P1210894_R P1210897_R P1210900_R P1210901_R P1210902_R P1210905_R P1210906_R P1210907_R P1210909_R P1210911_R P1210915_R P1210918_R P1210925_R P1210929_R P1210933_R P1210939_R P1210946_R P1210948_R

 

「ALT英語教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みんなとても楽しそうで見ているわたしもたのしくなって良かったですネン(*^_^*)上手に家族の話を出来たかニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA