お母さんの絵を描いたよ!&戸外遊び!(年少組)

今日は、ヤオコーに展示する「お母さんの絵」を描きました!!クレパス遊びでは好きな絵を楽しそうに描く姿が見られましたが、今日は緊張しながら描く子どもたちでした。みんな上手にそして、一人ひとり思いを込めてお母さんの絵を描くことが出来ました!(^^)!みんなの描いた絵は、ヤオコーのヒマラヤスポーツさんの前に、4/26(水)~5/14(日)まで展示予定です。ぜひ、ご覧ください!!

午後は、戸外でのびのび遊びました(*^^)v自分の好きな遊びを見つけて楽しむ姿が見られるようになってきました☆明日もいっぱい遊ぼうね!!※写真が少なくてすみません・・・。

「お母さんの絵を描いたよ!&戸外遊び!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. お外はポカポカしてきて気持ちがよいでしゅネン(*^_^*)なかよしこよしで遊ぼうネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA