粘土遊び(たんぽぽ組)

今日は身体測定の後、粘土遊びをしました。今日もお団子を作る子が多く、たくさん粘土を丸めると「へい!いらっしゃい!」凄く元気なお団子屋さんになりきっていました。また、お帰りを楽しみにしているたんぽぽさん!「さようなら」をすると、せっせと自分で靴を持ち「ママが来る~♪」と言い、足早に玄関に向かっています(^_^)  

「粘土遊び(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. かわいいお団子屋さんが目に浮かびます( ^ω^ )モグモグごっくんごちそうさまでしゅ(>_<)みんなそろってママが待ちどうしT^Tかにゃん(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA