運動教室☆集団活動☆(年中)

年中組になって初めての運動教室を行いました。子どもたちは朝から張り切っていました! 久しぶりの運動教室だったのでとても楽しかったようです。 今日は“集団活動”ということで、みんなでお寿司屋さんになったりお買い物をしたりしました。 初回ということもあって、まだ緊張した様子でしたが、『年中組になったからもっと難しいことをするよ!』という運動教室の先生の言葉に嬉しそうな様子も感じられました。 今年度は運動教室の回数が昨年度より増えたので、たくさん体を動かして丈夫な体を作ろうね☆

 

 

「運動教室☆集団活動☆(年中)」への1件のフィードバック

  1. みんなそろってすごくたのしそうしゅねん(*^_^*)お外は気持ちがよいでしゅネン(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA