運動教室(集団行動)☆年長☆

今日は年長組になって初めての運動教室でした。初回は集団行動!!ということで、集団遊びや鬼ごっこなど、体を思い切り動かして楽しみました。海組さんは、途中で雨に降られてお遊戯室へ避難!お遊戯室でも元気よく取り組むことができました。数分後には雨もやみ、太陽組は園庭で元気に走り回りました!次回も楽しもうね!(^^)!

「運動教室(集団行動)☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 鬼ごっこや駆けっこ元気いっぱいたのしそうしゅねん(*^_^*)
    たかいたかいもすごくうれしさう(^ ^)
    最近はあまりたかいたかいしてないなあ重たくなったもんね〜(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA