月刊誌観察(たんぽぽ組)

入所して2週間がたち、たんぽぽ組の子どもたちは、少しずつ園生活に慣れてきました。朝の活動では、しっかり「ピッ!」と立ってからご挨拶ができるようになりました。また、今日は月刊誌をみました。月刊誌をみながら♪ちょうちょうを歌ったり、シールを貼ったり、とっても楽しそうでした。いちごの絵をこすると、とっても甘いいちごの香りがするところでは、みんなでこすって「いいにおい~」とニコニコしていると、「ハンドクリームのにおいだ!」と言った子がいて、大笑いでした(^_^)  

「月刊誌観察(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. 園の生活にもちょこっとなれてお顔がスッキリしてきましたねん(^_^)
    ご本はたのしいですよ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA