今年はじめての「避難訓練」を行いました!(*^_^*)

今日は、今年度はじめての「避難訓練」を行いました。5月30日(火)に実施される「大間々南小学校との合同引き渡し訓練」の練習も兼ねて行いました。

はじめての訓練でしたが、みんなすぐに机の下に隠れ、速やかに園庭に移動できました。泣いてしまう子も一人もおらず、先生の指示を受けてみんなしっかり避難できました。本当にえらかったです!まる(^_^)

「今年はじめての「避難訓練」を行いました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. みんな上手に避難していますネン(*^_^*)いざという時にうまくできると良いかと思いますネン(*^_^*)机の下に上手に避難していますネン(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA