鬼の絵(年中)

昨日は、みどりジュニア音楽祭でお休みの中大変お世話になりました。ご協力ありがとうございました。今日は、鬼の絵を描いたり、絵の具で色塗りをして節分行事を振り返りました。鬼の話になると子どもたちはとても盛り上がり賑やかな時間となりました。今日も鬼が来るのかな?と少しドキドキしている子もいて可愛かったです!それぞれのご家庭でも豆まきを楽しんだようですね。鬼の絵のバックの色塗りは、久しぶりの絵の具でしたがそれぞれ2色の絵の具を混ぜ合わせて色を作り上手に塗っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA