みそ汁パーティー(年中・年長)

今日のお昼は、年長さんを招待して、大根のおみそ汁パーティをしました。子どもたちはとても楽しみにしていたので、遊戯室に机を並べたり椅子を運んだり、やる気満々で頑張ってくれました。手作り弁当ということもありとても楽しいひと時でした(^_^)「おいしい!」と、おかわりをする子もたくさんいました。ごちそうさまの後は、年長さんに机の片付け方や、掃除の仕方を教えてもらいました。テキパキと動く年長さんを見て、さすが年長さん!と憧れが増した年中さんでした♡もうすぐ卒園の年長さんと、いい思い出が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA