年中さん、「保育参観・保護者懇談会」実施!お世話になりました<(_ _)>

 今日は、年中さんの保育参観・保護者懇談会でした。年中保護者の皆さん、お忙しい中ご出席ありがとうございましたm(_ _)m

内容は、各教室での「お菓子の家作り(親子クッキング)」でした。子どもたちとお母さんが一緒に頑張って、おいしそうな?失礼しました、おいしい素敵なお菓子の家を作りました(*^_^*)

 ずっと飾っておきたいところでしたが、あっという間に「子どもたちとお母さんたちのお腹の中」に入ってしまいました。かわいそうなお菓子の家でした(^_^;) きっとお腹の中でまたお家ができているかと思います??(^^;)

 保育参観の後、遊戯室と会議室で「保護者懇談会」が行われ、その後PTA会議で役員選出が行われましたが、お陰様で無事来年度の役員さんも決定したようです。役員になられる方々にはこれからいろいろとお世話になりますが、本当にありがとうございます。m(_ _)m

 来年度子どもたちは「年長さん」となり、大間々南幼稚園の中核を担う立場となります。また保護者の皆さんも「年長保護者」となりますので、ご協力を仰ぐことが多々増えるかと思います。是非とも本部役員さん・学年委員さんを助けていただき、一緒になって子どもたちのために頑張っていただくとともに、本園へのご協力ご支援を今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)> 

m(_ _)m

保育参観の画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA