「発表会」園内リハーサルを行いました!(^_^)b

 発表会まであと4日となりました。今日は、遊戯室に全園児が集まり、お互いに演技を見せ合い、最終チェックのリハーサルを行いました。

 みんな一人一人が自覚して、しっかり頑張りました!保護者の皆さん、当日の子どもたちの「晴れのステージ」をお楽しみに!(^_^)v

 画像は、当日のながめ余興場でのお楽しみということで、ほどほどにしておきます!ご了承ください!m(_ _)m

 

 

 

 

ポチッとくんTV鑑賞☆年長☆

今日は、12時20分からのポチッとくんを、みんなで職員室のテレビで見ました。それぞれ家庭では見て頂いているようなので、内容はみんな知っていました。でも、友だちと見るポチットくんは一味違った様で、「〇〇君映ってる~。」などみんな大興奮でした。10分間と短い時間でしたが、楽しいひと時でした!(^^)!

朝礼で「教育実習生紹介」と「表彰」を行いました!(^_^)b

 今日は、発表会園内リハーサルの前に朝礼を行いました。園長先生から「発表会、みんな頑張ろう!」と檄がありました!

 また、昨日から1週間、幼稚園の先生になるために勉強をしにきた教育実習生2名を紹介しました。みなさん仲良くして下さい<(_ _)> 

 そのあと、幼体連のサッカークラブで活躍した子どもたちの表彰も行いました!えらい!よく頑張りました!\(^_^)/

 

♡祝♡大間々南幼稚園ホームページ訪問者数がのべ10万人を突破しました!(*^_^*)

♡祝♡ 大間々南幼稚園ホームページ訪問者数   

   のべ100,000人突破!! 

 2016年(平成28年)5月10日に、大間々南幼稚園ホームページをリニューアルして新たなホームページ(ワードプレス)を立ち上げて、約2年半が経ちました。

 本日朝方ついに、このホームページを見に来た方(訪問者)が10万人を突破しました。記念すべき100,000人目の方は、どなただったのでしょうか?記念品をあげたいくらいです!!ありがとうございました!

 1日に同じ方がこのホームページに何回もアクセスしてご覧になっても(訪問しても)、同じアドレスなので1回しかカウントされません。翌日はリセットされてしまいます。つまり実質のべ10万人の方がこのホームページをご覧になったということです。

 ほとんど保護者の方々だと思いますが、いつもご覧いただき、本当にありがとうございました!これからも子どもたちの幼稚園での活躍する姿、元気な笑顔を伝え、保護者の皆さんの期待に応えられるよう情報発信していきたいと思います!これからもご愛顧をよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m <(_ _)>

   大間々南幼稚園 園長 新井 博介

 

申し訳ありません!昨日の群馬テレビ「ポチッとくん体操」夕方放映は、18:40からでした!m(_ _)m <(_ _)>

昨日から群馬テレビ番組「ポチッとくん体操」で大間々南幼稚園の放映が始まりました。ご覧いただけましたでしょうか?

昨日このホームページで夕方の放映18:40が「18:20に繰り上がります。お間違えなく!」とご連絡いたしましたが、間違いでした。上毛新聞のテレビ番組欄に18:20と記載してありましたのでご連絡してしまいましたが、予定通り18:40に放映されました。誠に申し訳ありませんでした!m(_ _)m 

<(_ _)>

今日の12時20分からの放映は、年長さん・年中さん全員が職員室や英語ルームに分かれて視聴します!(^_^)