発表会前日、「ながめ余興場」も準備万端整いました!(^_^)b

本日、半日保育で申し訳ありませんでしたが、午後よりながめ余興場で発表会の準備を行いました。職員だけでなく、本部役員さんたちにも手伝っていただき、無事準備が終了しました。

 発表会会場も準備万端整いました!保護者の皆さん、当日をお楽しみに! (*^_^*)

 

 

明日の発表会に向けて☆年長☆

いよいよ明日、子どもたちの待ちに待った発表会となりました。昨日今日と、総仕上げの練習をしました。「自信をもって、ニコニコ笑顔で、楽しみながら一生懸命発表する。」と言う事を子どもたちには伝えました。ぜひ明日は温かい眼差しと拍手をよろしくお願いいたします。今までご家庭でも、曲をかけて下さったり、励ましの言葉をかけて見守って頂きありがとうございました。明日ながめ余興場でお待ちしています!!

発表会の練習☆年中☆

 最後の発表会練習をしました!一人ひとりが集中して取り組み、みんなの息が合っていて、とてもかっこいい姿が見られました。

 明日はいよいよ発表会!!今まで練習した成果を精一杯発揮して、楽しみましょう(*^_^*)

 保護者の皆様、明日は子どもたちの頑張りを楽しみにしていてください!よろしくお願いします。

発表会の練習☆年少☆

明日は、いよいよ発表会!!わくわく♡どきどき☆今日は各お部屋で最終練習をしました。歌も遊戯もとっても上手になった年少さん!!帰りにうさぎ組、りす組みんなで「がんばるぞ!!」と気合を入れました。明日は自信をもって、そして楽しんで参加してほしいと思っています!(^^)!温かく見守って応援していただけるとうれしいです(^_^)明日はよろしくお願いします!!

※今日の練習風景の写真はありません・・・すみません(>_<)