年中さん、「運動教室公開授業・保護者懇談会」実施!たくさんのご参加ありがとうございました!<(_ _)>

今日は年中さんたちの「運動教室保育参観・保護者懇談会」の日でした。幼体連の関口先生の指導により、遊戯室で「体操」「鉄棒」「跳び箱」運動を行いました。鉄棒は、「逆上がり」を4台の鉄棒で一人一人のレベルに合わせて練習し、「跳び箱」も一人一人のレベルに合わせて2段から4段を跳べるように練習しました。関口先生がしっかり教えくれ、さらにお父さん、お母さんが見ていたので、みんな張り切って頑張ったようで、とても上手になりました!来年が楽しみです!えらい!(*^_^*) スポーツクラブに入会して指導してもらえば、もっと上手になると思いますよ!お金はかかりますが・・・・・(^_^;) (^_^)b

参観の後の「保護者懇談会」もお世話になりました。実りあるものになったでしょうか?保護者の皆さん同士のコミュニケーション・情報交換の場となっていただければありがたいです。また、3学期もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

【年中:さくら組】

【年中:つつじ組】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA