新年最初の「体操・サーキットトレーニング」!みんな頑張ってます!(^_^)/

今日は、3学期最初の「体操」「サーキットトレーニング」を行いました!年長さんは、「縄跳び」、年中さんは、「ドッジボール投げ」、年少さんは、「ゴムボール投げ」、たんぽぽさんは、「玉入れ用の玉投げ」をそれぞれ子どもたちの実態に応じて行いました。幼稚園を卒園する頃には、みんなが「ボール投げ」ができるようになり小学校で活躍できるよう、指導・支援していきたいと思います。とにかくみんな寒さをものともせず、元気いっぱい頑張りました!えらい!\(^_^)/ !(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA