6月12日(金)のさくらんぼクラブは、「親子でダンスを楽しもう!~お母さんはズンバを踊ろう~」です!皆さんお誘いの上、是非ご参加下さい!ヘ(^o^)/

明日6月12日(金)のさくらんぼクラブは、「親子でダンスを楽しもう!~お母さんはズンバを踊ろう~」を行います。(*^_^*) 親子で一緒にダンスを楽しみ、その後はお母さん方にダンス(ズンバ)を楽しんでいただきたいと思います!ヘ(^o^)/ お母さん方は、運動できる服装、靴をお願いします!

親子でダンスを楽しみませんか!ヘ(^o^)/ お子さんが0歳でも1歳でも対応いたしますので大丈夫です!たくさんの皆さんの参加をお待ちしております!!m(_ _)m (^_^)/

鼓笛隊パート発表☆年長☆

いよいよ鼓笛隊の練習が始まります。今までの年長さんのかっこいい姿を見てあこがれを持っていた子たち♡「やっと自分たちの番が来た!!」といったような感じでみんな気合十分でした(^_^) 一人ひとり名前を呼び、担当を発表するとみんな「はい!」と大きな声でお返事をしてくれました!今年は「やれば できる!」(ティモンディ風(笑))を合言葉にみんなで気持ちを一つにして頑張りたいと思います☆応援をよろしくお願いいたします。

戸外遊び&お絵かき☆たんぽぽ組☆

今日は、久しぶりにクレパスの活動をしました。まずは、ふたの開け閉めから!ゴムをはずしたり巻いたりすることが少し大変そうでしたが、自分で頑張って取り組めていました。好きな色を使ったり、お友だちの様子を見てまねをしたり、色々な姿が見られました!戸外でも好きな遊びを楽しみました!!

プール遊びに向けて!年長さん、「プール掃除」を頑張ってくれました!えらい!ヘ(^o^)/ (^_^)b

真夏のような厚い日が続きますが、いよいよ来週16日(火)に延期していた「プール開き」を行います!それに向けて、今日は年長さんたちが「プール掃除」をしてくれました!前日までに先生方でプール周りをきれいに除草し、今日は年長さんたちがプールの中やプールサイドなどをきれいに掃除してくれました!

今年は新型コロナウィルスの影響を受け、「プール遊び」も3密対応をしながら縮小して行う予定ですが、子どもたちはとっても楽しみにしているようです!年長さんたちは、「またプール遊びができてうれしい!」「プールが楽しみ~!」などプール遊びを心待ちにしながら、真剣にしっかり頑張ってプールを綺麗にしてくれました!年長さんたち、ありがとう!m(_ _)m <(_ _)>

「プール開き」は、3蜜対応のため年長さんたちだけで行いますが、年長さんたち存分に楽しんで下さい!そして、当日はいい天気でありますように・・・!!(^^)b (^^)

【BERORE】

【AFTER】