発表会の練習&体育の時間☆年中☆

午前中に発表会の練習でオペレッタを行いました。初めての練習でしたが、楽しんで取り組み役になりきっている子もいました!全員が自分の役を精一杯演じられるように楽しみながら頑張っていきたいと思います♪ また、午後には体育の時間を行いました。バランス運動や筋力アップのトレーニングをし、「難しい!」と感じながらも頑張って耐える姿が見られました!「腕がつかれた!」との声も聞こえ、筋肉を使えている証拠だな~と感じました!(^^)! <発表会の練習> <体育の時間>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA