発表会の練習&鍵盤ハーモニカ☆年中☆

午前に発表会の練習でオペレッタをしました。きれいに並ぶことや座り方など細かいところまで練習し、吸収が早い子どもたち!元気よくオペレッタの練習をしています(^_^) オペレッタの練習の後は、飾り作り「サンタクロース」の続きを行い、とても素敵なサンタクロースがたくさんできました♪ また、午後には鍵盤ハーモニカの練習を行いました。今日は立って練習し、姿勢よく頑張る姿はとてもかっこよかったです!みんなの息を合わせて演奏できるようにこれからも頑張りたいと思います!(^^)! 〈鍵盤ハーモニカ〉 ※発表会の練習の写真がなく、すみません…<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA