サンタさんに届け~☆たんぽぽ組☆

今日は久しぶりの誕生会でした。誕生児の子も応援チームも子もみんな楽しんで参加することができました。給食も美味しくいただき、さてお遊戯の練習をしようと思ったら、あっという間に降園時間(^_^;)。午後はトイレに行き、着替えをしていたら、お帰りとなってしまいました。帰りの会では、最近話題の“サンタさん”のお話をしました。子どもたちもプレゼントを期待しているようです!今日は子どもたちの願いが届くよう祈ってみました! サンタさ~ん!プレゼントよろしくね~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA