令和4年度開始に向けて、園内各所をリニューアルしています。その○ 教室用整理棚ボックス、渡り廊下用すのこを購入し、設置しました!(*^_^*)(^_^)B 

各教室に設置してあった子どもたちの道具を入れたり、おもちゃを入れたり、いろいろなものを入れておく整理棚ボックスが古くガタガタになっていたので、すべて廃棄し、新しい整理棚ボックスを購入して設置しました。「アマゾン」で購入すると安くてありがたいのですが、全部組み立てなければならないので大変です!(゚゚;) 腰が痛くなります!(T_T) (^^;) また、東園舎への通り道であるりす組前やうさぎ組の玄関にあった「渡り廊下のすのこ」も古くなり痛んできたので、新しく購入し交換しました。これで子どもたちも気持ちよく歩けるようになると思います!(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA