運動教室&当番表作り☆年少☆

今日は年少になって初めての運動教室を行いました。「あざらし」や「かめ」を教えてもらい、みんなで挑戦しました!あざらしでは頭とつま先がつくように、かめではおへそが見えるくらいまで背中を反らせるように頑張りました(^○^)また、マットでは前回りのテストをしました。おへそを見て回れるように頑張りました☆あざらしやかめはお家でも取り組んで頂けたらと思います! りす組は合間に当番表作りを行いました。形と形を合わせると家やちょうちょ、四角が出来て発見しながら取り組むことができました。うさぎ組は粘土遊びを行い、粘土を丸めたり、へらで切ったりすることを楽しめました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA