壁面製作の続き&月刊誌の付録☆年中☆

今日は、初めに先日行った壁面製作の続きをしました。お花の真ん中に名前を貼り、ちょうちょにはモールで触覚をつけました!これで壁面は完成です☆早速、廊下に飾りたいと思います(^_^) 壁面製作を完成させたあとは、月刊誌の付録の製作をしました。今回は、くるくる回るたんぽぽを作りました!今までとは少し違ったタイプの製作に、子どもたちの目はきらきら☆彡一生懸命作ることができました!作り終わったあとは、実際にくるくる回して遊んでみました。なかなか回らない子に、「こうやるんだよ」と教えてあげる子の姿も見られました(^O^)本日持ち帰りましたので、ご自宅でぜひお子様と一緒に遊んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA