☆さくらんぼクラブからのお知らせ(*^_^*)☆

明日のさくらんぼクラブは「幼稚園のお友だちと一緒に遊ぼう!(幼稚園体験・園内遊び)」です(^_^)参加されるお子様の年齢は問いません。ぜひ、幼稚園に遊びに来てください!!お待ちしております(^O^)

※前回お配りした幼稚園体験のお手紙に10:00~園庭で遊ぼう!と記載されていますが、10:00~「年少さんと遊ぼう!」の誤りでした。申し訳ありません。

幼稚園の年少さん・年中さん・年長さんと一緒に遊びませんか?みなさんのご参加お待ちしております!!幼稚園体験後、園説明、園内見学を予定しております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA