幼稚園体験に参加したよ!&線あそび☆年少☆

今日は幼稚園体験に参加しました!初めに体操をして、その後は運動遊びをしました!さくらんぼクラブのお友だちに教えてあげたり、手を繋いであげる子もいました♡※写真は幼稚園体験の記事をご覧ください! その後は算数の時間と線あそびをしました!算数の時間では1〜30までをそろばんを使って数えたり、1〜10のカードを並べ替えたりしました!少しずつ身についてきているようにも感じます!線あそびでは縦の線を書きました。正しく鉛筆を持つことやなぞることはまだまだ難しいですが、繰り返し取り組んでいきたいと思います! 今週はフラッシュカードの「き」「く」「け」「こ」まで取り組みました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA