大型ビート板がようやく届きました。が、・・・夏休みになってしまいました!(T_T) (-_-;)

 子どもたちの小学校へ向けてのバタ足などの泳力アップのため、ビート板を購入しました。小さいビート板はすぐに届いたので活用したのですが、大きいビート版は届くのが遅れてしまい、また天候不順にもなってプールにも入れず、活用しないまま夏休みを迎えてしまいました。各クラスでの大型ビート板を活用したプール指導は、来年度になってしまいました。残念です。(T_T) (-_-;)

ですが、夏休みの預かり保育は、「プール遊び」があります。その「プールの時間」に大型ビート板を大いに活用したいと思います。「預かり保育」のお友達、夏休みのプールを楽しみにしていて下さい!(^_^)v ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA