算数の時間&大掃除&英語の時間☆年少☆

算数の時間では、園長先生に作って頂いた算数教材を使って1~30まで数えたり、指定された数を数えて分ける遊びをして数字に触れることを楽しめました! 大掃除では1学期にたくさん使ったおもちゃやお道具箱など感謝の気持ちを込めて掃除し、「次はどこやる?」と次々とお部屋を綺麗にしてくれる年少さんでした(^^) 午後には、英語の時間で英語ルームに集まりました!1学期の復習をしましたが、大きな声で発言し、色々な単語を覚えててくれました!夏休み後も覚えててくれると嬉しいです☆ 本日着替え袋を持ち帰りました。夏休み中の預かり保育を利用される方は、中身を確認してその時にまた持たせてください!よろしくお願いします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA