鼓笛隊練習☆年長☆

今日は、園庭に出て、鼓笛隊の練習をしました。楽器隊のお友だちは園庭での練習が初めてだったので、音の聞こえ方が室内と違うことに気が付いたようでした。ガード隊のお友だちは楽器さんと合わせることが嬉しくて張り切っていました。6月から本格的に始めた鼓笛隊ですが、何とか形になったところで夏休みとなり、子どもたちみんな頑張ったなあと思います。夏期保育では、他の先生方にも細かく見ていただけるので、レベルアップが期待されます。 ★1学期、子どもたちは年長さんとしてとても頑張りました。その頑張りが出来たのも、保護者の方たちの励ましがあったからだと思っています。大変お世話になりました。コロナ過で心配な面もあるかと思いますが、楽しい夏休みをお過ごしください<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA