夏期保育2日目♡ご褒美があったよ~☆年長☆

今日は夏期保育2日目でした。みんなが朝から元気に「先生!おはよ~。」と登園してくれて嬉しかったです。今日は9時10分から早々に鼓笛隊の練習を行いました。暑さに負けず頑張っていて感心でした!!他の先生方にもよく見てもらい入退場の練習まですることが出来ました。そして、なんとサプライズとしてメロンを収穫してみんなで食べるご褒美があり大喜びな子どもたちでした。メロンを収穫してすぐに切って食べるなんて、なんとも贅沢な経験も出来ました。トマトもたくさん食べてさらに鼓笛隊練習に力が入りました。 <メロンとトマトの収穫&食べました(^.^)> 「超甘いか」と言えば???でしたが、おかわりする子もいてみんなで楽しみながら食べることが出来ました!トマトもたくさん収穫でき一人で何個も食べる子もいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA