「大間々南幼稚園PTAバザー」、盛大に楽しく開催しました!たくさんのご来場ありがとうございました!<(_ _)> M(_ _)M

3年ぶりに開催された本年度の「大間々南幼稚園PTAバザー」が、楽しく盛大のうちに終了することができました。たくさんのご来場、お買い上げ、ありがとうございました。親子で楽しく遊び、幼稚園の楽しい思い出ができたでしょうか!<(_ _)>

年長さんたちは、マイトリー幼稚園で最初で最後のバザーでした。幼稚園生活の中で、一度だけですが楽しい「PTAバザー」を経験できて本当に良かったと思います。コロナに負けず、また来年度も子どもたちの「幼稚園の楽しい思い出」として開催できればいいなあと思いますので、PTAの皆さんよろしくお願いいたします。m(_ _)m <(_ _)>

係員として大活躍していただいたPTA本部役員さん、学年委員さん、父親ボランティアの皆さん、大忙しで大変でしたが、本当にありがとうございました。厚く感謝申し上げます<(_ _)>m(_ _)m

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!