発表会の練習☆年少☆

発表会の練習をしました!発表会まであと2日だよ!と話すとニコニコ嬉しそうな子供たち!かっこいい姿を見せたいと練習を頑張りました。明日は最終練習です。悔いなく本番を迎えられように一緒に頑張ろうね!!午後は室内遊びをし、好きな遊びを楽しみました(^^)

<お知らせ>

※昨日、運動教室が2学期最後とお伝えしましたが、予定表通り21日も運動教室があります。申し訳ありませんでした(^_^;)また、うさぎ組に名前のないネクタイが落ちていました。心当たりのある方はご連絡ください!よろしくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA