発表会の練習&体育の時間☆年少☆

今日は発表会の練習で歌・カスタネット・ダンスの練習を頑張りました!それぞれ取り組んでいる姿をビデオで撮り、かっこいいところや改善するところを子どもたちと確認しました。さらに上達できるよう力を合わせて頑張ろうとお話をしました(^^) 午後は体育の時間で鉄棒をしました!運動教室で教わった足ぬきしりぬき回りに挑戦すると昨日より上手にできていた子どもたちでした☆また、最後に線鬼ごっこをしました。線の上しか歩けないルールで楽しみました♪ 明日は縦割り会食があります。運動着登園で、手作り弁当、シート、紐付き水筒を忘れずに持ってきてください!よろしくお願いします(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA