マイトリー恒例「ディスク・ドッグ」イベント、さくらんぼクラブと同時開催!ヘ(^o^)/子どもたちも大喜びでした!\(^_^)/

今日は、例年開催して子どもたちに大人気だった「ディスク・ドッグ」イベントを行いました!今年も「さくらんぼクラブ」のプログラムとしても実施し、同時開催として行いました。(^_^) 今にも雨が降り出しそうなあいにくの天候でしたが、お忙しい中参観にいらしたさくらんぼクラブの皆さん方、ありがとうございました!今年も清水忠憲さんご夫婦と「わんちゃん」にお願いして、園庭でやっていただきました。(*^_^*)

今年も「ルーク」くんの投げられたディスクを素早く走ってキャッチする演技と「アンジュ」ちゃんの曲に合わせていろいろな動きのダンスをする演技の素晴らしい演技を披露していただきました。(^_^)v 見ていた子どもたちも、さくらんぼクラブの親子の皆さんも、みんな大喜びで楽しい時間を過ごしました。また、園児を代表して年長さんが5名、ディスク・ドッグ体験もさせていただきました。良かったね!!(^^)b さらにさくらんぼクラブに参加した方々の希望者の方にも体験していただきました!さすが大人の人たちは上手!!(^_^)v 清水さんご夫婦、わんちゃんたち、本当にありがとうございました!m(_ _)m <(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA