めくりの字を書いたよ!&英語教室&鼓笛隊の練習☆年長☆

今日は発表会で使う、「めくり」の字を年長さんが代表で書きました。筆を使って書くのでとても難しいのですが、集中して一生懸命取り組んでいた子どもたちでした! 英語教室では、左右、前後、まっすぐなどを英語で伝えて道案内をしました。また、これは何ですか?それは〜です!を、英語で友だちと教え合いました。 午後は鼓笛隊とバルーンの練習をしました。明日の本番に向けて準備万端です!が、今日は風があり思うようにバルーンが膨らまず、本番前日に苦戦苦戦(^_^;)。明日は穏やかでありますように☆彡

【お知らせ】

明日はひたちなか市との市民交流会で、鼓笛隊とバルーンで出演します。制服登園で長袖ブラウスを必ず着て来てください。また、袖口のボタンの確認もよろしくお願いします。衣装は園で着替えます。女児はオーバーパンツを履いてきてください。お預かりしている子は園で履き替えます。また、白ハイソックスとなっています。スパッツ等を履かせて登園する場合は、必ず白ハイソックスを持たせてください。紐付き水筒もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA