第2回PTA奉仕作業実施!働くお父さん、お母さんは、若くて美しい!!ヘ(^O^)/ ご協力ありがとうございました!M(_ _)M

今日は、寒さが少し厳しかったですが、晴れの天候の中、年長さん・年少さんの保護者の皆さんと年中さん・たんぽぽさんの有志の保護者の皆さんによる「PTA奉仕作業」が朝8時30分から行われました。(*^-^*)

 お楽しみの土曜日にもかかわらず、44名にのぼるたくさんの保護者の皆さんにご参加いただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)> m(_ _)m

東園舎教室・遊戯室ステージのワックス塗り、各教室清掃、各トイレ清掃、各教室の窓ふきなど園舎内の様々な箇所、そして、園庭のたくさんの土嚢交換、南門側溝泥だし、駐車場整地・ライン引き等、たくさんの場所を清掃・整地していただきました。
お陰様で園庭の土嚢も園舎のフロアや窓もトイレもあっという間に綺麗になりました。厚く感謝申し上げます!<(_ _)> これで卒園式も新年度も気持ちよく迎えられます。ありがとうございました!m(_ _)m さすがお父さん、お母さん方は、若いですしフットワークもいいですね~!その姿は、美しい!!(^_^)b (*^_^*)

働いた後は、風呂上がりのビールが最高です!夕飯時は、存分に自腹で飲んでください!<(_ _)>

ギャラリーに画像アップしましたので、ご覧ください!