「屋根よ~り~、高いこいのぼり~・・・」マイトリーの園庭の空に、「こいのぼり」が泳ぎ始めました!ヘ(^O^)/ (^_^)V

新年度が始まって4日目。朝から「ママがいい~!」「お家がいい~!」との鳴き声もどこからか聞こえますが、子どもたちの通常の幼稚園での生活が始まりました。朝から園庭でいっぱい遊んだ後、「こいのぼり」をマイトリーの空に泳がせました!(^_^)v

5月5日はこどもの日。こどもの日は端午の節句でもあります。子どもたちが元気に育ち、大きくなったことをお祝いする日です。そこで今日は、子どもたちと一緒に昨年度新しくした「こいのぼり」を飾りました!「こいのぼり」の歌をみんなで歌いながら少しずつ掲揚したので、みんな空高く上がって泳ぐ「こいのぼり」見上げてました!子どもたちみんな、こいのぼりのように大きくな~れ~!!\(^_^)/ ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA