運動教室(跳び箱)☆年長☆

今日は運動教室(跳び箱)でした!

跳び箱の前に組体操の練習もしましたよ!(^^)!今日は「ブリッジ」「スカイツリー」「2段ベッド」「ひこうき」の練習をしました。みんなどんどん上達しています♪「お家で練習してるもん♡」との声も多く聞かれました!

跳び箱は手のつく位置や跳ぶタイミングがちょっぴり難しかったようですが、楽しく取り組むことが出来ましたよ!

関口先生も「はい、ポーズ(^_^)v」

「運動教室(跳び箱)☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 組み体操いろいろな技があってとても上手ですね(^_^)たくさん練習してくださいニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA