短冊作り②☆年長☆

今日は短冊作りの続きをし、完成させました。運動教室の合間を利用して製作したのでじっくりと作る時間が取れず、子どもたちには忙しい思いをさせてしまいましたが、完成を喜ぶ姿が見られました。細かい作業がたくさんあった活動でしたが、『根気!』で、どうにか乗り切った子どもたちでした。頑張った子どもたちの願い事が叶いますように・・・☆彡

「短冊作り②☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みーんなとても上手にできましたねん( ^ω^ )これだけお願いされたら織姫彦星もたーいへんだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA