運動教室(マット)-年少組ー

今日の運動教室は、とび箱でした。準備体操で先生たちの足をくぐったりいろいろな「バランス」をとったりして楽しみました。バランスは難しく、すぐに倒れてしまう子もいましたがなんとなく出来た時にはとても嬉しそにしていました。
下向き跳び(忍者跳び)は二回目だったの上手に出来てみんなとってもかっこよかったです。最後にとび箱の基本となるカエル跳び。手をついてジャンプしてお尻を持ち上げ可愛いカエルさんがたくさん。まだ、うまくできませんが「お風呂から出たら、お家の人と練習してみてね!」と運動教室の先生からお話がありました。けがに気を付けてチャレンジしてみよう!!

 

「運動教室(マット)-年少組ー」への1件のフィードバック

  1. 年少クラス体育着姿とてもかわゆす
    (*^_^*)もちろん他の学年さん達もかわゆす(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA