戸外遊び(たんぽぽ組)

今日は、戸外遊びをしました。黒土の山の上から「それ~!」と走り下りる子や、山を掘った時にでた土のかたまりを手に持ち「恐竜のたまごだ!」と盛り上がる子、砂場の貨車を長くつなげる子など、様々でしたが、みんなとっても楽しそうでした(^_^)

「戸外遊び(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. お砂遊び土が冷たいと良いですよねん
    (*^_^*)気持ちがよさそうでしねん(^ ^)
    日陰なのでうれしいですネン( ^ω^ )

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA